2013年12月23日

芸能界引退の最新情報

芸能界引退がちょっと気になっています。

松井絵里奈 芸能界引退を報告 - デイリースポーツ

松井絵里奈 芸能界引退を報告
デイリースポーツ
ブログについては「急ではありますが今日が最後の更新になります。今までこのブログで応援してくれた皆さん、心から感謝します」とした。「今は、これからのことを考えるために、一度お休みになります」と記したが、関係者によれば「芸能界引退して、別の道へ進む」という。

and more »

角界 実は超セコイのか?
先日、初めて相撲を生で見ました。 間近で見ると迫力が違いますね。 あと、力士の名を読み上げると、何故か黄色い声が聞こえたり、カメラ映りの良い場所に和服女性が座ってたり。。 面...


桜井幸子 芸能界 引退




高島礼子激似女優、朝比奈るい
市川由衣激似素人
浅田真央激似、平川恋
田中美佐子激似、友田真希
岡江久美子激似、岡江由美子

posted by inouewakadane at 04:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

