2014年06月06日

芸能界デビューの最新 NEWS

芸能界デビューをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

過去の経験こそが今の自分をつくっている - 日本経済新聞

過去の経験こそが今の自分をつくっている
日本経済新聞
1979年東京都生まれ。88年、8歳で子役としてデビュー。 1996年映画『スワロウテイル』(監督 岩井 ... いくつか出演した作品が評価され、「人間・失格~たとえば僕が死んだら」に出るようになったころ、僕は芸能界にはまっていきました。ちょうど僕がメーンで仕事していた90年代 ...


小保方会見、STAP細胞を証明せずに生き残る方法?
卒論はコピペ、実験ノートもほとんど録っていない、写真の切り貼りをした、ぜんぜん違う卒論の画像流用、STAPの検証も世界中でできない。 こうなると、後は、涙という女の最後の武器を...


ビッグダディ 美奈子の芸能界入りは、ハダカの美奈子出版時から決まっていた?

吉川晃司の芸能界デビュー作品「すかんぴんウォーク」と続編「ユー・ガッタ・チャンス」「テイク・イット・イージー」の全3作をセットで!【中古】■VHS<注意:訳有セール品>■民川裕司 三部作 <全3作>■
価格: 20,496円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
状態レンタル落ち中古ビデオ<訳有事項>「すかんぴんウォーク」の紙パッケージ裁断されてます。写真を参考にご了承の上お求め下さいませ。尚、再生に支障はございません。メーカーバンダイほか公開・放映情報1984年105分・1985年101分・1986年108分スタッフ監督:大森一樹 キャスト出演:吉川晃司/浅野ゆう子/名取裕子/山田辰夫/戸川京子/つみきみほ/相田寿美緒/辺見マリ/松本明子/鹿取容子/蟹江敬三/平田満/赤座美代子/佐藤蛾次郎/阿藤海/柴俊夫/長門裕之/寺尾聡/黒沢年男/宍戸錠/原田芳雄/田中邦衛ほか情報民川裕司(演劇)、貝塚吉夫(シンガー)、野沢亜美(アイドル)の3人が夢に挫折しながら
Supported by 楽天ウェブサービス




元、AKB48「中西里菜」、やまぐちりこ
飯島直子激似素人
Tiffany Shepis [ティファニー・シェピス]激似素人
元、グラビアアイドル、青木莉子
misono激似素人

posted by inouewakadane at 09:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

